スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピアノ

 
ファイル0617.gif、小さい頃ピアノ習ってて…なんで今こんなに弾けないんだろうと思ってんですよ5602109.gif
習ってたのに、本当に全く弾けないっておかしいよなってファイル0618.gif習ってた記憶もあるしねファイル0228.gif
 
 
 
やっと謎が解けたファイル0564.gif
 
 
 
 
親に疑問を投げかけたところ…
 
 
『あんた、ピアノの練習嫌いでやらなかったし、ほとんど弾けないまま辞めたよ。あーぁお金返してほしい。』だってファイル0548.gif
 
 
なんだimage0013.gif弾けなかったのかファイル0513.gifそりゃ今練習したって記憶は蘇らないし、全く弾けないゎけだファイル0565.gif
 
 
私の中で、昔弾けたんだし…ちょっと練習すれば弾けるようになるだろうという自信があったから大丈夫だと思ったのに一気に崩れたぁ46c5855ef7f94e4b84e0fd9281c1b97817a2.gif
 
 
参ったファイル0726.gif
 
 
 
弾けるようになる気がしない。
 
 
ピアノってどれくらい練習すればある程度弾けるようになるのかなファイル0516.gif
 
 
 
今更になって、小さい頃にちゃんと練習しなかった自分に後悔してるよファイル0692.gif
 
 
とりあえず猫ふんじゃったでも弾いて気を取り直そうファイル0793.gif
 
 
 

スポンサーサイト

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大人になってからピアノを弾くには、薬指と小指を動かすのが大変みたぃ…(>_<)
でも練習すれば少しは弾けるようになるハズ☆☆
指を動かす練習と好きな曲を弾く練習の両方やると楽しく練習出来るかもp(^^)q
  • ばんちょ
  • 2011/03/25 9:53 PM
音楽の教材が届いて、楽譜見たら本当に不安になりました(;д;)/笑 まずはやってみるのが大切ですよね!!気合入れて頑張ります★
  • ☆ちかこ☆
  • 2011/04/15 10:26 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

profile

recent comment

archives

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM