スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おぃしー

 
 
ファイル0025.jpg
先日なべちゃんに連れてってもらった自由が丘のSHUTTERSというお店のアップルパイファイル0193.gif
 
 
人気あるから予約した方が良いらしぃimage0013.gif
 
 
一口食べてビックリファイル0564.gif
 
 
 
こんなアップルパイ食べたことなぃファイル0956.gif上手く説明出来ないけど、とにかく美味しいファイル0687.gif見た目甘すぎてキツそうなのに全然そんなことなかったファイル0919.gif
 
種類もたくさんあって、他の味のアップルパイも全く味が違うから全種類食べたくなるょファイル0569.gif
 
 
あと、スペアリブも有名らしくて食べたら…これまたビックリするくらい美味しいファイル0457.gif
 
 
お気に入りのお店がまたひとつ増えましたファイル0248.gifファイル0546.gif
 
 
 
 
 
 
ファイル0424.gif
 
話変わるけど
 
 
今日寒くなぃmoco_00680001.gifファイル0624.gif
 
 
完璧に服装を間違えた3cdca64c31417c6439bcb1a4bce67e28001.gif
思いっきり春服で出かけてしまったファイル0917.gif
 
 
午後から暖かくなりますようにファイル0957.gif
 
 
 
ファイル0908.gif
 
 

スポンサーサイト

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • 11:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あの店、まじで美味しいよぬ(^q^)
スペアリブやばかった(*´ο`*)♪
また行きたい!!☆
  • ゆか
  • 2011/04/06 2:30 AM
また行こう!!そしてまたグータンやろう(*^∀^*)笑
  • ☆ちかこ☆
  • 2011/04/15 10:24 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

profile

recent comment

archives

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM