

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3回目

早いものでOGになってから3回目の合宿が終わりましたファイル0282.gifもうOG最年長っていうねtt_e_1101_000005.gifOB会は先輩方がたくさんいるといいなte_e_1105_000093.gif
 
今回の夏合宿は台風とぶつかり、通行止めにあったり…雨がすごすぎて前が見えなかったりと大変だったんですが、無事井戸前に着くことが出来ましたf51cccc6ea27fd77437cd5214bd6c05b18b7.gifメインで運転してくれたタディさんには本当に感謝してます!!タディさんがいなかったら確実に事故ってたなte_e_1105_000085-1.gif
 
そんな感じのスタートだったんですが、飲み会も最後までいて朝の集いも参加して今回も全力で楽しみましたグラフィック1230002.gif
 
班はYB班でしたファイル0287.gif
8284.gifりゅう、並木
8285.gifどっしー、はやと
8286.gifよっしー、たいち
8287.gif私、えりか、てっちゃん
8288.gifYB 
班は慣れてる人が多くて自由にさせてもらったし、1年生とも仲良くなれて良かったーco_93_1_thumb.gifte_e_1106_000033.gif
 
今回の飲み会はちょっと全力出しきれず物足りなさが残ってるのでOB会で発散したいなファイル0215.gif
 
38thの中心の合宿ももう終わってしまったねEntryImage0001.gif本当にみんなおつかれさまでしたーao_e_1007_000022.gif次からはかぶってない代が中心なんだよねファイル0245.gif早いねーファイル0244.gif代がどんどん変わっていくけど、これからも楽しいサークルであり続けてくれるといいなte_e_1105_000090.gif


  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
違う班だったし、久しぶりだったけどなんだかんだでけっこう絡みましたね!
ちかこさんと榎田に飲まされた魔法のお酒の味は忘れられない(笑)

OB会行けた暁にはまたよろしくです。
  • TAY-C
  • 2011/09/07 7:44 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

new entries

profile

recent comment

archives

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM