スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桃の節句

おひさしぶりですファイル0249.gif
 
3月3日はひなまつりte_e_1102_000092.gif
今年もお雛様を出さずに迎えてしまったte_e_1105_000085-1.gif来年こそ出すぞ181192.gif
 
3月といえば、もうすぐ3.11ですね。去年の地震のときは小学校にいて、改めて自分が就こうとしている仕事の責任の重さを感じたのを今でも覚えています。それから1年かぁー早いなぁ。早いと感じてしまうのは、実際に被災した場所にいないからなんだろうな。被災地の方々にとってはすごく長い1年だったんだろうな。最近また地震も増えていて、油断は出来ないね。日々後悔ないようにしようao_e_1103_000005.gif
 
 
2011年度ももう終わりますao_e_1103_000007.gif227649.gif去年は人とのつながりの大切さを学びましたte_e_1008_000062.gif応援してくれる人がたくさんいることがこんなにも力になるって知りましたte_e_1003_000059.gif背中を押してくれる人がたくさんいることがこんなにも嬉しいと知りましたte_e_1003_000052.gifみんなありがとう195495.gif今年はもっともっと夢に近づけるように頑張りたいです200194.gif
 
でゎ、今日はこの辺で187871.gif
611315f8dd915971d4ef9f2563243ea2.gif
 

スポンサーサイト

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

profile

recent comment

archives

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM