

  • 2012.07.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

断捨離

今週は、
断捨離ウィークです132310.gif
 
バッサバッサと捨ててますao_e_1103_000001.gif
 
大学時代のノートと教科書は全部おさらばしましたte_e_1106_000041.gif
 
楽しい178927.gif
 
断捨離してみると、あっコレ使えるじゃんって見つけたり…普段買うときにコレは本当に必要か考えるので無駄使いも減るねte_e_1008_000060.gif
 
昨日はごみ袋4つ分捨てたte_e_1008_000073.gif
 
今日で一通り終わらせるao_e_1103_000005.gif
 
そして、本も売りに行けば良いなte_e_1105_000099.gif
 
 
部屋の物が減って、広くなると気分もao_e_1103_000009.gifao_e_1103_000009.gif
 
 
そして、来週末は
熊本ao_e_0910_000054.gif福岡へえのゆかと旅行してくるぜ157404.gif
 
あーたのしみao_e_1012_000032.gif
 
そして昨日は給料日163960.gif
 
12月は充実感たっぷりです181479.gif
 
今鼻水ずーるずるなので、早く治そうte_e_1006_000056.gif
 
みんな手洗いうがいして、
風邪引かないようにね186465.gif
 
 
 
 

冬がやってくる

スノードームにはまり始めてから、クリスマスグッズにも興味出ちゃって、机の上はクリスマスムードになりました112855.gif
 
20111125_011219.jpg
可愛いでしょao_e_1012_000032.gif
真ん中のちっちゃい絵本は小さい頃にお母さんに買ってもらって、大好きで何度も何度も読んだ本te_e_0910_000036.gif今でも好きだな124883.gif
 
 
寒くて大嫌いだった冬が最近好きになり始めてる186699.gif
 
クリスマスも好きになって来たし、
 
もこもこしたもの好きだし、
 
 
スノーマン好きだし、
 
 
雪見るとテンション上がるし、
 
 
鍋も美味しいし、
 
 
誕生日あるし、
 
 
今年は正月6連休だし、
 
 
そして、とにかくマフラー好き17202.gif
20111125_011240.jpg
数えたら8311.gif8311.gif本になってたte_e_1008_000052.gif
見てみると色が暗い…。
次は明るい色にしよ137570.gif
 
 
そんなこんなで
冬が楽しみな私でした4089.gif
 
おやすみっきー177433.gif

答え

私がはまってるものは…
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーーーーんao_e_1104_000039.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20111101_230809.jpg
 
スノードームでした4020.gif
昔から大好きなんですが、
最近またブーム175919.gif
 
スノードーム美術館ってのがあるって知って興奮してます176311.gif絶対行くもんね181192.gif181192.gif
 
 
ビンはスノードームを自作するための材料でした4018.gif
 
完成したらUPしまーす179309.gif169908.gif
 

制作中

最近、
あるものにはまってます175919.gif
 
そのあるものを
自分で作ろうと思い、
100均でちょうど良い
ビンを発見178927.gifao_e_1104_000039.gif
 
p20111029-024225.jpg
さて、私は何にはまってるでしょうte_e_1102_000094.gif
 
 
 
答えは後程ー177166.gif
 
またねぇ〜181702.gif
 
 

幼少期。

最近、バイトの関係で保育園のお手伝いにも行かせてもらってますte_e_1004_000053.gifao_e_1104_000039.gif
 
小学生の扱い方は分かるが、保育園児は全くの未知の世界te_e_1105_000085-1.gif日々戸惑いながら頑張ってます159488.gif
 
 
人見知りせず、すぐ膝に乗ってくる子もいれば…泣き出してしまう子もいます1052.gif特に食事の介助がまだまだ慣れなくて、苦戦中179226.gifでも小さくてまだ歩くのもやっとの子ばかりで本当に可愛い179080.gifお昼寝なんて、お腹をトントントンとしてあげるとすぐ寝ちゃいます177489.gifそして寝顔はまさに天使181217.gifまぁ天使なんて見たことないけど179764.gif
 
とにかく可愛い122262.gif小学生見てても思うけど、自分に子供がいたら、こんな可愛い時期に近くにいたいって思ってしまう。仕事しなきゃいけないのは分かってるけど…そばにいてたくさん愛情かけて育てたいな178920.gif
 
 
 
最近母親に私の幼少期のことをよく聞くんですが、とにかく手のかかる子だったらしい。
 
 
 
激しい人見知りにより、知らない人が家に来ると帰るまで泣く。
 
夜泣き一時間に一回。
 
片時でも離れると大泣き。
 
母親と離れたくなくて幼稚園の門で毎日泣き崩れる。
 
外遊びが好きすぎてどんなに寒くても、雨降ってても外に出たがる。
 
毎朝5時寝てる親にダイブ。
 
運動会で早く走ることに興味なく、友達と手をつないでゴール。
 
 
などなど。
 
 
 
 
te_e_1105_000088.gifだいぶ大変だぞte_e_1010_000062.gif
よくノイローゼにならなかったなte_e_1105_000085-1.gif
 
そんな私を育ててくれた母親には感謝だね129535.gif
 
たくさんの愛情を受け、おかげでこんな甘ったれ娘に育っちゃいました137819.gif137818.gif
 
子育てって大変だなーqnaygydh5606110.gif
 
 
 

落選

東京マラソン落選しちゃいました179226.gif
 
走りたかったなー
 
絶対来年も応募するぞte_e_1105_000040.gif
 
 
 
今日はいつもの小学校とは違う恵比寿にある小学校へ助っ人で行って来た142666.gif久しぶりに違う学校だったからかなり緊張してたんだけど、みんな良い子で可愛かった177407.gif
 
そして恵比寿の駅には私好みの雑貨屋がいっぱいあるから楽しい94882.gif1時間半プラプラして、可愛いものがたくさんあってテンション上がって…でも金欠という現実からは逃れられないので、150円のポストカードだけ購入168973.gif衝動買い名人の私にしてはよく我慢したと思う178537.gifte_e_1102_000090.gif
 
そんな買い物の途中にバイト先の人から飲みの誘いの電話もあり…必死な思いで断った168776.gifめっちゃ行きたかった177532.gif
 
先月に1週間休んだから、今月は激貧生活をしなければならなくて辛い173251.gif
 
 
ポンチョ欲しい
カバンも欲しい
ワンピース欲しい
手帳欲しい
リラックマグッツ欲しい
飲みに行きたい
旅行行きたい
温泉行きたい
 
 
こんな時に限って欲しいものがたくさんあるんだよねte_e_1105_000086.gif
 
 
買わなくても、何とかなるものは極力買わない163960.gif
 
 
 
こんだけお金に困ると、正社員に戻りたいって思うときも多々あるファイル0687.gif早くまた正社員として働けるように頑張ろうte_e_1105_000087.gif
 
 
 

うんまい

p20111011-211539.jpg
これ、美味しいんです177528.gif
 
山梨でしか売ってないみたいで、山梨に住んでる先輩に買ってきてもらいました123708.gif177406.gif
 
値段が2,520円と結構高いので、なかなか続けて買えないのが残念te_e_1105_000086.gif
 
もし見つけたらぜひ飲んでみてファイル0706.gifマジでうんまいのでte_e_1105_000094.gif

秋風

随分と秋らしくなったねtt_e_1001_000031.gif4085.gif
タンスの服も全て秋冬物に衣替えしましたte_e_1009_000005.gifte_e_1105_000093.gif
 
こんなに涼しいといつまででも寝れちゃうね177179.gif11時起床が定着しちゃってるqnaygydh5606110.gif
 
 
昨日夢の中で夢が叶いましたーーーao_e_1105_000017.gifte_e_1004_000022.gif
 
 
夢の中の私は三線を手に入れ、練習してたte_e_1101_000077.gifao_e_1103_000001.gif来年の誕生日に自分へのプレゼントに買おうかなと密かに計画してたんだけど…夢で見てより欲しくなったao_e_1103_000005.gifあー三線落ちてないかなー176575.gif
 
 
いつか弾けるようになったら、子供たちに三線の音を聞かせてあげたいなEntryImage0001.gif

決意表明!!

最近日記の更新が滞ってました177443.gifなんか落ち着かなくて、地に足が着いてない2ヶ月を過ごしてました177532.gif
 
まぁ、遊びすぎてしまって…勉強もおろそかになってました177431.gif1098.gifいつもみんな応援してくれてたのにごめんなさいf98c5f7334f0abf9f580d2102b86c1986cd80001.gif
 
10月になり、心機一転、初心にかえりまた頑張る所存でございます177346.gifao_e_1104_000039.gifちゃんと学習計画も立てました176575.gif
 
その結果、
1週間に1科目レポート(2400字×2)提出が必須だって分かったao_e_1103_000005.gif
 
今年フル単諦めかけてたけど、前の大学時代に特技=単位とることって自信持って言えた私には達成できると確信したao_e_1103_000001.gifだから頑張る177433.gif週ごとにレポートが終わらないなら遊べないというルールを課しますファイル0687.gifそれぐらいしないと自分に甘い私には難しいと悟りましたファイル0231.gif
 
宣言することによって、自分を追い込むことにしましたtt_e_1009_000053.gif
 
 
眠いけど、これからちょっと勉強してから寝ようファイル0676.gif
 
でゎ、またファイル0091.gifte_e_1105_000093.gif

山ガール

高尾山を登山中tt_e_1009_000041.gif
 
20110924_103644.jpg
本日、快晴なり100223ico.gif

<< | 2/30PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

new entries

profile

recent comment

archives

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM